fc2ブログ
2015-12-27(Sun)

C89頒布物

既にコミケ直前なワケで遅すぎる更新になりますが・・・

とりあえず本の方は入稿間に合わずオフセでは出せそうにないです申し訳ない…
出来ればコピ本ででも作れたら持って行きたいと思います30部くらい。

その他ですが、一応グッズでアクリルキーホルダーを作った(こちらは入稿できてるから大丈夫なはず)ので
そちらだけでも買って行っていただければな・・・と。

サイズは60×75mm  …に収まるサイズ。
絵柄は下の3点です↓
c89 アクリル bc89 アクリル cc89 アクリル a

親子縛り…?(あまり意図はしてなかったのですが。

価格は500円あたりで(印刷代自体ちょい高い・・・
ちなみに締切勘違いしたせいで無駄に印刷代が割増になりました(ひどい

とりあえずそんな感じでお待ちしております。
私は引き続き本の作成に戻ります。出来ると良いな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも星虎さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた星虎さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

星虎

Author:星虎
サイト名:はんぐりぃたいがぁ
生息地:愛知
職業:半ニート
夢:原画家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR