--------(--)


2015-12-27(Sun)

C89頒布物

既にコミケ直前なワケで遅すぎる更新になりますが・・・

とりあえず本の方は入稿間に合わずオフセでは出せそうにないです申し訳ない…
出来ればコピ本ででも作れたら持って行きたいと思います30部くらい。

その他ですが、一応グッズでアクリルキーホルダーを作った(こちらは入稿できてるから大丈夫なはず)ので
そちらだけでも買って行っていただければな・・・と。

サイズは60×75mm  …に収まるサイズ。
絵柄は下の3点です↓
c89 アクリル bc89 アクリル cc89 アクリル a

親子縛り…?(あまり意図はしてなかったのですが。

価格は500円あたりで(印刷代自体ちょい高い・・・
ちなみに締切勘違いしたせいで無駄に印刷代が割増になりました(ひどい

とりあえずそんな感じでお待ちしております。
私は引き続き本の作成に戻ります。出来ると良いな!
2014-12-14(Sun)

C87参加情報

実に一年ぶりの更新となってしまいました・・・星虎です。

冬コミまであと2週間、そろそろ参加される皆様は締め切りあたりといったところでしょうか・・・。
リアル事情により私サークルは今回参加を見送ったわけですが、ありがたいことに合同誌のお誘いを受けたので参加させていただいてます。

サークル:あとりえひなた(ひなた悠さん)主催のFavorite合同誌へ4ページのイラストを寄稿させていただきました。

3日目西ま-38a「あとりえひなた」にて頒布予定みたいなのでよろしければ是非…!


(それにしてもすごく久しぶりにまともに絵を描いたなぁ・・・
2013-12-30(Mon)

c85情報

コミケ真っ最中、当サークルの参加も明日ですね。
更新遅くなってすみません。

本の方ですが、
新刊の方が力及ばず間に合わなかったので当日は既刊のみ。

グッズの方は入稿済んでるので問題がなければ出ると思います。

今回はトートバッグを作ってみましたー

【素材】:ポリエステル100%
【サイズ】:横300×縦360×マチ140mm
画像はコチラ↓


当日は1000円で頒布すると思いますー
(高いかもしれませんが相場が分からんので…)

よろしくお願いしますデス!
2013-08-23(Fri)

申し込み

 珍しく短期間での記事作成、星虎です。


c85、冬コミですが前回同様FAVORITE(ギャルゲー220)で申し込みました。

受かってたら今度はメアも描いてみたいなぁと思いつつ当落を待ちたいと思います。

出来るだけ早めの準備もしていきたいところです・・・



サークルカットは新規描き下ろし・・・としたかったんですが少し時間が足りなくて前回のを流用しました、ゴメンナサイ

その代わりにサークルカットにする予定で描いてたメアちゃんをアップしておきます。
メア ペン入れ 

んーもうちょいロリっぽく描いたほうがよかったかなぁ・・・

次の更新はいつになるか分かりませんがまた会いましょう、それではオヤスミナサイ

2013-08-08(Thu)

c84情報

更新しなくなってはや1年・・・時が過ぎるのは早いですね・・・星虎です。
まぁいろいろあって更新しなくなってたわけですがそんな個人的な事情はどうでもいいので省略します。


そんなわけでc84情報。
まずは更新がギリギリになってしまって申し訳ありません

日程は3日目の12日、場所は"東6ソ-19b" FAVORITE島の大体真ん中辺りに場所いただいております。

一応新刊のほうが入稿し、お金も払ったので問題がなければあるハズです
(〆切ブッチしてから印刷所さんのご好意で何とか間に合ったってレベルなので問題があってもなんもいえない・・・)


新刊名:真紅の可愛いかわいい素敵なお嫁さん化計画(一般誌)
ページ数:28ページ(表紙裏表紙含む。あとがき除くと本文は22ページ分です)
価格:¥300

まず表紙。
c84表紙 
メイド服ver加奈ですね。手の飾りを付け忘れたの気づいたのは色塗ってからでした、テヘ☆

本文サンプル
p1 p2 

←から1ページ目2ページ目
上で書いたように一般誌になります、エロを期待してた方はゴメンナサイ・・・


タイトルに関しましてですが、まぁ原作やってる方はピンと来るでしょう、
改造計画と称して着せ替え&辱めを行うあの企画からとりました。

内容といたしましても原作とそんなに変わらないようなことを真紅がされてます。
まぁ設定が食い違ってるとかは大目に見る方向で。

価格に関しまして、マンガを描くのが2度目、ちゃんとした本を出すのにいたっては初めてなんで・・・
お試し価格で¥300ということで・・・

まぁ拙い本になりますが、よろしければ手にとってやってください・・・w
ではもう4日後のことになりますが、現地でお会いできれば光栄です、お待ちしてます!


もう出かけるのが目前に迫ってますが、色紙とか描いて持っていけたらいいなぁ・・・では!
プロフィール

星虎

Author:星虎
サイト名:はんぐりぃたいがぁ
生息地:愛知
職業:半ニート
夢:原画家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
